FC2ブログ
11 << 2005/12 >> 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
春よこーい♪ 
DSC01583.jpg

↑今年の年賀状の1枚です

このサーモンピンクのコート実は福袋についてたの~
最近チョーさぶいからコレ着て、インナーは薄いタンクトップ
着るとちょうど良いのです
最近寒すぎてアタシの鼻水は凍ってます。。。
早く~春のポカポカ陽気にならないかなぁ

ドラえもんがいればなぁ~・・・。
スポンサーサイト



スポンサーサイト



未分類

comment(0) | trackback(0)
さぶっ! 
実はこの間、さんカットしてもらいようやく真っ赤な首輪が見えるようになりました
これをつけてクリスマスお正月をすごすんだ~

・・・ヘックションカットしてもらって見えるようになって嬉しいけど、実は寒いっす体がスースーする何か部屋着でも着せてもらお~っと

あつそろそろゴハンの時間だからサイソクしに行かなきゃでわでわまた~DSC01566.jpg
我慢中・・・

チワワ&チベタンのHPにも遊びに来てね
未分類

comment(0) | trackback(0)
いただき物☆ 
20051212001231.jpg
 
↑毛をどかして撮影。

この間母さんの仕事場の社長さんから首輪を頂きましたちゃんとリンゴってついてる~
ウレシイっサッソクつけてもらいました・・・。
でも・・・毛がジャマして首輪が見えなーいちょっとどうにかしなきゃ

母さん:んじゃトリミングして毛をさっぱしたらつけようね。そうすればバッチリ見えるだろうし

え~早くつけたいから、早くカットしてねぇ~

母さん:はいはい、なるべくいそぎまっせ~
未分類

comment(0) | trackback(0)
良い1日のはずが。。。 
おっ?

いつも母さんと出勤するハズが今日は家族の一人とお留守番でしたからお家でぬくぬく暖まってましたおやつのガムも最高においしかったです

しかし・・・今日トイレをミスってしまい・・・母さんより怖いお母さんに怒られましたぁあまりにもビックリして、チョット固まってしまいましたょペットシーツとじゅうたんってなんか似てるんだよな~

大お母さんヨリ。。。りんご次回からしっかりシーツで頼むよっ
未分類

comment(0) | trackback(0)
 | Blog top |