05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

タイトルなし 
20080723183444
スポンサーサイト
スポンサーサイト
未分類

★リメイク★ 
20080624234653
20080624234652
先週はじめてりんごの洋服作ってきました(*´∀`*)
しかもリメイク☆

着なくなった自分のTシャツをりんごが着てくれるって嬉しいね♪♪
ちょい大きめだけど、『洗えば縮む』って言う友達を信じて洗ってみます(笑)

はじめはあたしに出来るかなぁf^_^;?
って不安だったけど、友達が手取り足取り教えてくれてカワイイの作れました~!

これハマルかも☆★

裁断するの、めっちゃおおざっぱだったから次からは気をつけないとね(苦笑)

また着ないTシャツとっておこ~っと♪
未分類

comment(5)
久々のタンク(・ω・) 
200806012254352
20080601225435
この大きなフレンチブルのイラスト!!
可愛くてヒトメボレです(〃∀〃)

その名は…『フレブルタンク』
赤・オレンジ・青と3パターンあるんだょ♪

犬種は全然フレブルじゃないけど、鼻ペチャ同士だし、耳立たせると若干似てるしね☆

前はタンク着ると、マッチョに見えるし、ボーダーは太って見えるから嫌だったんだけど、これは別(笑)
可愛さに負けました~!

またブルタンで違うタイプの服出たら、買ってしまいそうな今日このごろです。。
未分類

comment(0)
似てませんか!!? 
昨日パソコンいじってたら、りんご似の子を発見
今月の『PET博2008』にチベタンスパニエルで展示してた子らしぃ。。。
もう少し小さめで、目がキモチ離れてたら本当に激似
でも毛色もパーツもこんなに似てる子は初カモ
なので写メってしまいました~

200805141226242
↑こっちがりんごです

20080514122624
↑PET博のコ
未分類

comment(0)
つるつる~U^ェ^U 
200804301454382
20080430145438
先週、ちょっと早いけどサマーカットにしました!!

親からはシッポが可愛いと好評~☆
シッポは特に力入ってるんで(笑)
フッサフサよ~

そしてそして…
やーっとりんごに誕生日プレゼント渡しましたf^_^;
中身は夏用ベッド♪
今はまだ寒いから毛布巻いて、ぬくぬくしてます(^^)
Newベッド大事に使ってね!
未分類

comment(2)
 | Blog top |  Next >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。